ブログ

2015年02月15日

カラーとパーマは同時には可能か?

美容室に来てよく聞かれる質問で【カラー・パーマは同時にできますか?】について今回はお話します☆彡

カラーの退色を避けるためにパーマを先におこない、期間はだいたい1週間くらいあけることがオススメです。

人によっては、カラーをご自宅でおこなったり、施術によって美容室を変えることもあるかと思います。

この2つの施術を短期間でおこなう場合は、どちらも薬剤を使用するため影響し合ってしまいます。

そのため、パーマがダレやすくなって伸びてきたり、カラーの退色などがおきてしまいます。

また、どうしても個人の髪質でパーマのかかり具合や、カラーの色味のでかた、退色しやすさがあるので

一度にやっても、別な日にしても、トリートメントでしっかり髪のケアはおこなうことをオススメいたします。

トリートメントケアをすることにより最大限パーマのダレやカラーの退色を防ぐことができ、髪の質感も良くなるのでスタイルがきまりやすくなります。

 

motenaではオーガニックを使って施術を行っているので髪への負担が少なく、一度に施術も出来ます!(^^)!

ただつくるデザインによるのでカウンセリングで一度ご相談下さいm(__)m

皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)

カテゴリー

WEB予約はこちらから!!ホットペッパービューティー

motena(モテナ)では、お客様のお好きな時間にいつでも簡単予約ができます。

クーポン

美容室モテナでは初めてご来店されるお客様へクーポンをご用意しております。ぜひご利用ください☆

スペシャルメニュー

motenaおすすめメニューやコースをご紹介!!シーズンごとに更新しております。詳しくはスタッフまでお問合せください。

リクルート

日暮里の美容室「motena-モテナ-」では一緒に楽しく働けるスタッフを募集しています!お気軽にお問合せしてください☆