ブログ

2020年05月01日

日暮里motena美容室【母の日に(^^♪】

こんにちは!
コロナによる自粛はまだ続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?
もう少ししたら【母の日】もやってきますね。
ですがなかなかお店もやってなくてプレゼント選びにお困りの方。

モテナでは【TOKIO】も取り扱っております!(^^)!
大きく分けて2種類。
『PREMIUM』と『PLATINUM』。

『PREMIUM』の方はしなやかさとしっとり感を併せもちツヤとまとまりの良い仕上がりに。アウトバスを併用してもらうことによってキューティクルの滑り感を高めて毛先まで潤う髪の毛に。
香り:シャンプーはラベンダーの香り。トリートメント・アウトバストリートメントは同じスウィートフローラルの香り。

『PLATINUM』の方はシルキーな指通りと光沢感を与えて、強くて軽くて柔らかい髪質へ導いてれます。アウトバスオイルは熱を利用して補修力を高め、ツヤと今までにない「軽さ」と「しっとり」の両立が◎
香り:レモングラスの香り

落ち着きのある香りでシャンプーとトリートメントを併用して使っていただくと毛髪の補修力とハリコシ、ツヤが出やすいので
この自粛ストレスの気分転換用の母の日のプレゼントお考えの方は是非参考にしてみて下さい(^^)
商品のみのご購入のご来店も可能です。

今回motenaはゴールデンウイーク期間中

【5/1(金)~5/6(祝・水)は営業】しております。

また【5/5(祝・火)は定休日】となっております。

ネット予約は通常通り受け付けております。

メンテナンスや気分転換をお考えの方。
motenaではお得なクーポンも配信しておりますのでご活用ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
hair motena
http://hair-motena.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都荒川区西日暮里3-14-13 日暮里コニシビル301
TEL:.03-5814-2231
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー

WEB予約はこちらから!!ホットペッパービューティー

motena(モテナ)では、お客様のお好きな時間にいつでも簡単予約ができます。

クーポン

美容室モテナでは初めてご来店されるお客様へクーポンをご用意しております。ぜひご利用ください☆

スペシャルメニュー

motenaおすすめメニューやコースをご紹介!!シーズンごとに更新しております。詳しくはスタッフまでお問合せください。

リクルート

日暮里の美容室「motena-モテナ-」では一緒に楽しく働けるスタッフを募集しています!お気軽にお問合せしてください☆