ブログ

2021年08月06日

日暮里motena美容室【井富からのご報告】

 

いつもmotenaをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタイリストの井富です。
私ごとではございますがこの度約7年間お世話になりました。motenaから離れる事にいたしました。急な事で大変申し訳ございません。

理由としては旦那さんの仕事の都合と子供が保育園にいまだに入れず預け先が見つからない為子育て専念を考えて今回決意いたしました。
育休あけて復帰する予定でしたが苦渋の決断となります。
待っててくださったお客様
私が帰るまで引き継ぎを受けてくださった
スタッフの方々
サポートしてくださったオーナー。
皆様には本当に感謝しております。
motenaオープン時から支えてくださりありがとうございました。
最後の挨拶が直接ではなくこのようなかたちでのご報告で申し訳ありません。
これからは母親としてたくさんの事を学び
子供と一緒に成長していきます。

本当に感謝しております。ありがとうございました。またどこかでお見かけしたら声をかけてください。
今後とも美容室motenaを末永くよろしくお願いいたします。

スタイリスト 井富教子

motena様黄色看板

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
hair motena
http://hair-motena.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都荒川区西日暮里3-14-13 日暮里コニシビル301
TEL:.03-5814-2231
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー

WEB予約はこちらから!!ホットペッパービューティー

motena(モテナ)では、お客様のお好きな時間にいつでも簡単予約ができます。

クーポン

美容室モテナでは初めてご来店されるお客様へクーポンをご用意しております。ぜひご利用ください☆

スペシャルメニュー

motenaおすすめメニューやコースをご紹介!!シーズンごとに更新しております。詳しくはスタッフまでお問合せください。

リクルート

日暮里の美容室「motena-モテナ-」では一緒に楽しく働けるスタッフを募集しています!お気軽にお問合せしてください☆