ブログ

2021年11月11日

日暮里motena美容室【濃密炭酸フォーム】

 

こんにちは!!

11月になり乾燥も気になってくる季節ですね(^_^;)

サロンでも扱っている濃密炭酸で頭皮やお顔のケアをしてみませんか??

CLIMVITAの泡炭酸フォームは

洗顔として使うと
・肌色トーンアップ
・肌トラブルの予防
・毛穴汚れスッキリ
・水分保持力サポート
・ターンオーバーのサポート
頭皮に使用すると
・抜け毛の予防
・ターンオーバーのサポート
・頭皮の毛穴汚れスッキリ
・栄養補充と頭皮の潤いサポート
・頭皮の柔軟性アップ

と多方面から効果があります!!

泡立ていらずでポンプ式なので衛生面も安全(o^―^o)

何より使い心地がとってもよく気持ち良くてオススメです!!

3,000円+税

ぜひ気になる方はお気軽にお声がけください☆

 

本日は比較的ご案内しやすくなっております!!

本日の16時までのご来店でお電話でのご予約された方限定

5000円以上のメニューで30%オフさせて頂きます!!

お時間のある方にはオススメのクーポンとなっておりますので、

この機会にご利用くださいね!

 

鈴木1

 

▼TOKIOトリートメントとは?
髪本来のツヤ・弾力を取り戻していく「全く新しいシステムトリートメント」がTOKIOです。
髪のダメージに悩んでいる方は多いのではないでしょうか。
しかし、「何を改善すればいいのか」について正しい知識がある方は少ないかと思います。
健康的な髪になるためには『ケラチンPPTタンパク質』が必要です。
TOKIOインカラミトリートメントは、髪の栄養となる、「ケラチンPPT」を毛髪内部に入れ、髪の中で反応を起こしケラチンタンパク質そのものに高分子化し回復させていきます。

▼効果
『強さ』『持続性』『バージン毛のような艶』『軽やかな柔らかさ』『フラーレン配合』この5つがTOKIOインカラミの効果です。
TOKIOインカラミは、髪の毛の強さを回復させ、毛髪成分を最構築する効果があります。また、トリートメント時に入れた栄養分は外に流れにくいので、圧倒的に持続します。
栄養が行き届くことで光の反射率がグンと上がり艶やかなで羽毛のような柔らかい髪を手に入れることができます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
hair motena
http://hair-motena.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都荒川区西日暮里3-14-13 日暮里コニシビル301
TEL:.03-5814-2231
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー

WEB予約はこちらから!!ホットペッパービューティー

motena(モテナ)では、お客様のお好きな時間にいつでも簡単予約ができます。

クーポン

美容室モテナでは初めてご来店されるお客様へクーポンをご用意しております。ぜひご利用ください☆

スペシャルメニュー

motenaおすすめメニューやコースをご紹介!!シーズンごとに更新しております。詳しくはスタッフまでお問合せください。

リクルート

日暮里の美容室「motena-モテナ-」では一緒に楽しく働けるスタッフを募集しています!お気軽にお問合せしてください☆