ブログ

2020年04月22日

日暮里motena美容室【気分転換ケア】

こんにちは!
連日コロナの話題や自粛が続いており心身ともにお疲れの方も多いのでは??

今回はお家でリラックス&キレイをお助け出来たらと思いホームケアのご紹介をさせていただきます。

ホームケアの重要性をご存知ですか?
ヘアケアはサロン内のトリートメントのみを指すのではなく、ヘアケアの中には「予防」「補修」「自己管理」とあるように
自宅で行うのも重要なヘアケアの一つになるんです。
ホームケアをおこたってしまうと髪の毛の状態が悪くなり切れ毛、枝毛の原因や髪の毛のパサつきや頭皮環境の乱れなど様々なトラブルも出てきてしまいます。
またパーマ、カラーリングの際のもち具合いも変わってきてしまうんです。

この自粛でなかなか気分転換もヘアケアもできなくてお悩みの方
この機会にホームケアに力を入れてみませんか??

motenaではお客様のお悩みに合わせいろんな種類のホームケア商品をお取り扱いしております。

貴重なお風呂タイム、シャンプーの香りで癒されながらヘアケアなんてのも気分転換も出来オススメです\(^o^)/

当店は商品のみのご購入のご来店も可能です◎

また髪型のメンテナンスお考えんの方

お店ですと店内の消毒、換気、お席の距離感、スタッフのマスク着用・ドリンクはこの期間は紙コップでのご提供など出来る限りの対策をしております。
ご来店され施術を受けるお客様が滞在中少しでも安心してお過ごしして頂けるよう努めております。
お客様自身の気分転換の手助けができるようこれからも取り組んでまいります。

一日でも早く新型コロナウイルスが終息し、安心安全な生活ができる日が来ることを心より願っております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
hair motena
http://hair-motena.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都荒川区西日暮里3-14-13 日暮里コニシビル301
TEL:.03-5814-2231
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー

WEB予約はこちらから!!ホットペッパービューティー

motena(モテナ)では、お客様のお好きな時間にいつでも簡単予約ができます。

クーポン

美容室モテナでは初めてご来店されるお客様へクーポンをご用意しております。ぜひご利用ください☆

スペシャルメニュー

motenaおすすめメニューやコースをご紹介!!シーズンごとに更新しております。詳しくはスタッフまでお問合せください。

リクルート

日暮里の美容室「motena-モテナ-」では一緒に楽しく働けるスタッフを募集しています!お気軽にお問合せしてください☆