ブログ

2020年04月23日

日暮里motena美容室【手と髪の保湿】

おはようございます!!
自粛ということもありお家時間が多くなっているかと思いますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近ですと今までよりも手洗い・うがい・アルコールなどを使っての除菌に力を入れている方も多いと思います。
なので手のカサカサが気になってきている方もいらっしゃるかと思い
今回はプチ情報をお届け☆彡

雑誌・SNSなどで話題の『N.(エヌドット』って知っていますか??motenaでも取り扱っている商品。
『N.』シリーズの中の
【N.ナチュラルバーム】 がこの時期オススメです!(^^)!

なんとこれが髪の毛のスタイリングとしてもハンドクリームとしても活躍してくれるんです(^^♪

天然由来原料のみで出来たバーム。
使い方は、適量を手のひらにとり、よく伸ばしオイル状にしてから
髪につけスタイリング。手に残ってしまったバームはそのまま手になじませて保湿のハンドクリームとしてもお使いいただけます。
香りはマンダリンオレンジ&ベルガモットの香りになります。

このコロナ対策でアルコールなのでうけてしまった手のカサカサのケアの参考にしてみて下さい。
興味ある方は商品のみのご購入のご来店も可能です。(在庫に限りもある場合もありますのでお店にお電話でお問い合わせ頂くと購入がスムーズにおこなえます。)

また本日は個室・チャイルドルームに空きもございます。
ここの空間はお席が2席となっておりゆっくりと気分転換でお過ごしされたい方。お子様と一緒にメンテナンスでカットをお考えの方にオススメです。
個室希望の方は【電話のみのご予約受付】となりますのでご了承ください。


一日でも早く新型コロナウイルスが終息し、安心安全な生活ができる日が来ることを心より願っております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
hair motena
http://hair-motena.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都荒川区西日暮里3-14-13 日暮里コニシビル301
TEL:.03-5814-2231
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー

WEB予約はこちらから!!ホットペッパービューティー

motena(モテナ)では、お客様のお好きな時間にいつでも簡単予約ができます。

クーポン

美容室モテナでは初めてご来店されるお客様へクーポンをご用意しております。ぜひご利用ください☆

スペシャルメニュー

motenaおすすめメニューやコースをご紹介!!シーズンごとに更新しております。詳しくはスタッフまでお問合せください。

リクルート

日暮里の美容室「motena-モテナ-」では一緒に楽しく働けるスタッフを募集しています!お気軽にお問合せしてください☆