ブログ

2015年02月08日

前髪が分かれない!?ちょっとしたコツ(^^♪

根元のはえ癖でどうしても前髪がパッカリわれてしまう・・・

久々に前髪を作ったらわれてしまう・・・

思うように乾かせない( ;∀;)

今回は前髪の乾かし方のコツをお教えします☆彡

【前髪が分かれないブローテクニック】

よく前髪が真ん中で分かれてしまう方がいらっしゃいますが、根本部分をしっかり濡らしてあげて!!

そして別れてしまう部分をクロスさせるように、逆方向にしっかりと乾かしてあげてください。

真ん中でなくても、必ずここで分かれてしまうという部分に同じように根本をしっかり濡らして、

クロスさせて分かれてしまう方向とは逆にしっかり優しく髪を引っ張りながら、根本を乾かしていきます。

その後、毛先に丸みを与えてあげて、分かれていない綺麗な前髪を作ってあげます。

これで前髪のパックリわれもカバーできます(*^▽^*)

是非一度お試しください☆

カテゴリー

WEB予約はこちらから!!ホットペッパービューティー

motena(モテナ)では、お客様のお好きな時間にいつでも簡単予約ができます。

クーポン

美容室モテナでは初めてご来店されるお客様へクーポンをご用意しております。ぜひご利用ください☆

スペシャルメニュー

motenaおすすめメニューやコースをご紹介!!シーズンごとに更新しております。詳しくはスタッフまでお問合せください。

リクルート

日暮里の美容室「motena-モテナ-」では一緒に楽しく働けるスタッフを募集しています!お気軽にお問合せしてください☆